SSブログ

犬用の自販機 [その他(犬)]

たまたま、ネットであるものをチェックしていたら、
犬用の自販機があるというのを見つけました。
犬が自分で買うの[犬]そんなバカなことはないと思いつつも・・・[わーい(嬉しい顔)]

jihanki.jpg


[exclamation&question]っていうことで、
さっそく日本にはどれくらいあるのか?チェックしてみました。

あるんですね~いっぱい!と言いたいところですが・・・・・・

(1)犬用水&せんべいの自販機(千葉 市原SA上下)
(2)ポチのミネラルウォーター&ポチのおみやげ(市原)
※(1)(2)は同じですね

(3)犬用ドリンクの自販機(博多)

(4)ワンちゃん専用の飲料自販機(不明)
(5)犬専用ドリンク自販機(栃木)
※(4)(5)は同じだと思います・・・

TEDのチェックでは、どうも現在日本には3箇所という結論です。
ビートと散歩しながら行ってみるかという場所ではないので残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなのもありました。
盲導犬募金自動販売機
首都圏にあればいいですね!

犬用自販機のボタンだとおもって、ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いです!〇〇〇〇キャッチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。