SSブログ

暑いです! [ビート]

暑いです!
朝9:00から暑いです!
アスファルトは触ると、暑くてビートが火傷してしまいます。
これでは、昼間の散歩はいけません。
夕方の涼しくなるまで、家の中にいるしかないので、
びーとに「ころん」と・・・

ビートは「ころん」と言われると、おずおずと横になって裏返ります。

2080712 004_A.jpg


裏返ったついでに、
とりあえず、あの有名な?かみかみGoodsを枕にしてはみたものの・・・
2080712 005_A.jpg


昼寝もままならず・・・
2080712 003_A.jpg


ごろごろ、うだうだ、ごろごろ、うだうだ・・・
2080712 001_A.jpg


とりあえず、目はつぶって寝たふりしてみたものの・・・
2080712 002_A.jpg


と、うだうだ、ごろごろしていたが、
気がつくと、いつのまにか、浅い眠りへと誘われたようです[眠い(睡眠)]
暑い時は昼寝が一番[パンチ]

本当に暑いですね~ということで、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

犬好き君

胴が長いワンコですね。

by 犬好き君 (2008-07-13 19:32) 

Ted

はい、
ダックスとミニピンのミックスですので・・・
(ダックス+ミニピン)/2っていう感じです。
by Ted (2008-07-13 19:54) 

パールママ

噛み噛みGoodsは枕ですか!(爆)

いやー、でも、本当に暑かったですよね。
こんな日は、体力消耗を防ぐため、ゴロゴロが
いいと思いますわ。

夏のお散歩は、大変ですよね。

それにしても、ビート君、艶やかな美しい毛色だこと♪
by パールママ (2008-07-14 01:56) 

Ted

Goodsは枕とビートの側にある置き物と化しています。
咬んでいるのは、ほとんど見かけません。

しかし、昨晩も暑かったです。
散歩で歩いているだけで、汗だくだくでした。
本当にごろごろが一番ですね~
by Ted (2008-07-15 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。