SSブログ

〇〇〇〇キャッチャー [他]

とある送別会の席上で、
知人からイセエビキャッチャーの写真を見せてもらいました。
TEDは「ほ~ぉ」と  
200807121606000.jpg 200807121607000.jpg
ながめておりました。 ※右隅に3匹の生きたイセエビ!

ということで、犬の自販機と同じく、ちょっとネットでチェック!

TEDはこの手に疎く「ほ~ぉぉぉ」という感じでしたが、
イセエビキャッチャーは2001年頃に出現し、当時は結構流行っていたようです。
最近は淘汰されて?希少?価値が上がっているのかもしれませんね[るんるん]
生き物相手で、後ろダッシュ得意のイセエビでは・・・大変そう[exclamation×2]
それで、イセエビがGETできたのか?ですが、
 ・
 ・
 ・
やはり、だめっだそうです。
ちなみに200円だったそうです。

◎引き続き、珍品キャッチャーを調査しました。
・イセエビキャッチャー
・アイスキャッチャー
 ※ハーゲンダッツキャッチャーもあるらしい
・信州りんご生ケーキキャッチャー
・おでん缶キャッチャー
・金魚キャッチャー
・ミドリガメキャッチャー
・サザエキャッチャー
・毛がにキャッチャー
・ザリガニキャッチャー

なんでも有り!っていう感じですね~

キャッチャーのボタンのつもりでポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

パールママ

生き物をキャッチャーするのもどうかと思いますね(汗)

犬の自販機って聞いてビックリしちゃいましたよー
わんこのおやつやお水の自販機だったんですね

いまや、自販機で犬を売る時代になっちゃったのかと
思って焦りました←動物愛護団体が黙っちゃいないでしょうね(汗)
by パールママ (2008-07-21 03:17) 

Ted

ええ、本当に生き物なので、かわいそうですね。
えさも与えてもらっているかどうか・・・

犬用ドリンクとおやつの自販機なんですが、
金額が見えるのは博多のものですが、
ちょっとお高いような!人間用の倍しているようです(^_^;)

by Ted (2008-07-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬用の自販機お~い ビート~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。