SSブログ

今年の花火 [他]

前にもこの辺りから撮影した

水門のところ

ここからのショットは

鉄橋と花火と水面が狙える

電車が一本の線に

水面が花火の光を反射して

意外と単調になりがちな花火の写真に

ワンポイントを与えてくれる!

IMGP6902A.JPG


IMGP6910A.JPG


IMGP6917A.JPG


IMGP6919A.JPG


IMGP6933A.JPG


IMGP6946A.JPG


IMGP6947A.JPG


IMGP6951A.JPG


そして、ファイナルへ

IMGP6955A.JPG


ビートさん、留守番でした!

撮影:TED




nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

hatumi30331

花火綺麗!!
これくらい近いと良いねえ〜♪^^
私も次の花火は頑張ろう〜!(笑;)
by hatumi30331 (2014-08-03 08:48) 

Ted

hatumi30331さん
人ごみをかき分け、撮影場所確保が大変ですが、ぜひ、次回はがんばってください!!!
by Ted (2014-08-03 08:50) 

sara-papa

お見事な花火、そして撮影ですね♪
このように花火を撮ってみたいです。
今年は花火を見れそうもないんですよ!TT
by sara-papa (2014-08-05 17:08) 

Ted

Sara-papaさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
来年は、是非、花火を堪能してください!
by Ted (2014-08-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GODZILLA早く帰りたいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。