SSブログ

GODZILLA [他]


IMGP6851A.JPG




第一作は1954年でした

生誕60年ですね

今年はハリウッドから

ちょっと太っているとか

いやいや、逞しくなっているとか

ずーっとゴジラ関係は見ていませんが

たまには見てもいいかも




ビートさんの方がマズルが長い!!!





撮影:ビートママ(上野 松坂屋にて)



nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

お〜〜〜!
ゴジラ〜〜〜!!
最初の作品・・・私が生まれる1年前・・・・
子どもの頃に観た覚えあるよ。^^

写真のゴジラ・・かなりイカツイ!^^;
by hatumi30331 (2014-07-29 05:48) 

Ted

hatumi30331さん
子供の頃にみましたね!
ハリウッド版ゴジラは何処か雰囲気が違いますね。
by Ted (2014-07-29 07:54) 

sara-papa

先日、BSプレミアムでやっていたのを見ましたよ♪
ゴジラの最後ってこんなだったけと・・・。
懐かしい俳優さんやこの人がこんなに若いんだと、ゴジラよりもそちらに目を奪われていました。
でも、円谷さんの特撮は凄いなぁ。
ゴジラの鳴き声ってたしかウッドベースでしたよね!^^;
by sara-papa (2014-07-30 17:11) 

Ted

Sara-papaさん
ゴジラの鳴き声は、そうですね!
弦に松ヤニ塗って、皮の手袋を使って出した音をテープに録音し、それを手で回して、逆回転させた音と言われているようですね!
by Ted (2014-07-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨が明けたので今年の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。