SSブログ

ビートママ日高へ行く [Photoアルバム(ビートママ)]

ビートママが撮影した写真です。

風景、花の写真を撮りまくっています。

「ビートは四男」では初めてのUPですが、これから作品ができればUPしていきます。

今回は「ビートママ日高へ行く」編です。
080914063.jpg

高麗川の側にある巾着田曼珠沙華公園です。池袋から電車で1.5時間くらいでだそうです。
結構、有名らしくバスツアーが来ていたそうです。

曼珠沙華って彼岸花です。
080914007.jpg


白色、黄色もあるそうです。
080914057.jpg


花のシーズンは終わって蓮の実に
080914012.jpg


木立の間に佇む彼岸花
080914002.jpg


来週が見ごろだそうですが、綺麗ですね!
080914030.jpg


木洩れ日をあびて
080914051.jpg


独特の存在感を漂わせています
080914056.jpg


秋の気配が漂いはじめた風景
080914091.jpg


彼岸花、コスモス、水車小屋
080914099.jpg


もう秋なんえすね~
080914065.jpg

080914079.jpg


ビートは散歩のハイシーズン到来でウキウキ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

パールママ

綺麗な写真ですね。
お花の写真とかを見ると、なぜか気持ちが癒されます。
曼珠沙華の花、私も好きです。
のどかな風景ですね。

日高って遠いイメージありましたが
池袋からけっこう近いんですね。

ビートママさん、写真、お上手。
次回のupも楽しみにしてます~
by パールママ (2008-09-15 14:27) 

Ted

本人も、自分で「なかなかイケてる!」と自画自賛です(汗)
そのうちにデジ一で頑張るぞ~と言ってます。

また、写真のプチ旅行へ行くと思いますので、その時はUPさせていただきます。
by Ted (2008-09-15 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。