SSブログ

犬の目って、結構見えるんじゃない! [ビート]

犬の目は良くないので、
人を見分けるのは、
匂いで判別するというイメージが強いけど、
実際にはどうなんだろう?!

ビートと散歩にいくと、
歩いている人をじーっと見ている。

2080803032A.jpg


大好きなお母さんに似た人?が歩いていると、
お母さんかと、ぬか喜びを・・・

違うと分かると、また、歩いている人をじーっと・・・

2080803036A.jpg

見ている。

また、ぬか喜びを・・・

おいおい、いくらなんでも、
その人とお母さんは違い過ぎるんではないのか!
でも、背の高さは同じくらいか~
でも、でも横が・・・

いつも感じるけど、
かなり目で見て判断していると思う。
女性と男性は100%見分けているみたいだし、
お年寄りと若者も見分けているようだ・・・

犬の目って、結構見えるんじゃない!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

パールママ

私も、意外と犬の目ってちゃんと見えてる気がしてました。

ママに似てる人を見つけて ぬかよろこび って
してるビート君を想像したら、すっごくかわいい♪

犬って、忠実で、近頃の人間の若い子より数倍えらいっ(爆)
by パールママ (2008-09-15 14:23) 

Ted

そうなんです!
ビートママだけでなくて、家族に似た人がいると、ぬか喜びです。

今、散歩から帰って来たんですが、散歩の時に顎鬚がある人が側にいて、ずーと見ていました。その人が視界から外れると、見える位置まで行って、また見てるんです!
一緒に居るのに・・・何で見入っているんでしょうか???
by Ted (2008-09-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。