SSブログ

TEDがビートさんに勝つ [ビート]


IMG_0422A.JPG


IMG_6850A.JPG


すやすやと

気持ちよさそうに、

愛用のベッドで寝ている。

と思ったら、

ビートママが干すために置いた洗濯物から、

知らぬ間に、靴下を持ち出した。

「こらー!」っと、ビートママの怒声、

すぐにTEDに追いかけられ、

でも、

TEDには負けないと、

テーブルの周りを5周ほど走り回っていたが、

次男が部屋から出るのを見つけて、

一瞬ためらったが、

咥えていた靴下を放り出して次男の方へ駆け出した。



その隙に、靴下が回収され、、、

悔しがっていたビートさんでした。


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

hatumi30331

ビートちゃん、気持ち良さそう〜
ワン子は靴下が好きやね。^^
Tedさん、油断大敵やね。(笑)
by hatumi30331 (2014-12-15 00:32) 

Ted

hatumi30331さん
はい、洗濯物は要注意物です(笑)
by Ted (2014-12-17 07:58) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 18:55) 

Ted

TERUさん
コメントありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
by Ted (2014-12-31 18:58) 

山子路爺

良いお年を〜〜〜

by 山子路爺 (2014-12-31 21:56) 

Ted

山子路爺さん
ありがとうございます。
よいお年を!!
by Ted (2014-12-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉真っ盛りの場所があった大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。