SSブログ

ビート河原へ行く [ビート]

今日は春、春、春の感じでよかったと思ったら夕方はちょっと寒くなりましたね。
TED@ビート家です。

風もあまりなく、お昼はポカポカ。
ビートはちょっと遠出に。
一駅先の、またその先の河原まで出陣。
家から河原まで3.2Kmでした(Mapion距離測定)

ここが噂の河原ですか
P1050965A.JPG


広いですね~
P1050966A.JPG


まあ、とにかく行きましょ!
P1050962A.JPG


土手を登ったビートが見たものは?!
P1050964A.JPG


そう、この景色です!
P1050968A.JPG


広々として気持ちいがいいです!
天気も上々!
いろいろな鳥がいました。
散歩中のワンも!いっぱい。
昼寝している人も。

カラスは、広々したところで優雅に滑空
P1050977A.JPG


スズメは、まだ寒いのか、かたまって枝に集まって
P1050976A.JPG


ムクドリ!
P1050982A.JPG


ビートはうれしくて!
元気よく!
あちこち、探検!
そして、

ビートは駆けて!
P1050979A.JPG


駆けて!!
P1050980A.JPG


駆けた!!!
P1050974A.JPG


往復+河原での散歩は8Km以上でした。
ということで、満足、満足、満足のビートでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

wis.

ほんとすっごく嬉しそうに走ってますねー(*^_^*)
気持ちよさそう~♪

丘の上に登ったビートくんの写真すごく好きです!!
もちろん他のお写真もすごく素敵なんですが、
あのなんかちょっとノスタルジックにも見えるような
哀愁漂ってるような雰囲気が素敵です☆
by wis. (2009-02-22 22:11) 

Ted

wisさん:
はい、昨日は気持ちよかったようです。
たまに行くのですが、
走り回れていいんでしょう!

登りきったた時に、ビートはぼーっと眺めていました。
きっと広くて見とれていたのかも・・・
by Ted (2009-02-23 07:52) 

Maa

ビートKun、楽しそう♪
元気に走っていて、とってもかわいぃですね★

河川敷・・・かな?
とっても綺麗ですねぇ~(。・ω・)ノ゙
春になってきた気配を感じました☆
by Maa (2009-02-24 12:18) 

Ted

Maaさん:
はい、河川敷です。
春の気配は感じられましたね~
ビートも張り切っていました。
by Ted (2009-02-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。