SSブログ

ビートママ向島へ行くの編 [ビート]

さっきハト屋のことは書いたけど、同じ日の向島へ行くの編

ビートママ、今回の目的は向島の百花園で萩の花を

萩のトンネル  すごいですね~
080921041A.jpg


白い萩
080921043A.jpg


ピンクの萩
080921044A.jpg


080921058A.jpg


花が大好きビートママ、無心に撮影!
どうも、虫も好きみたいだ・・・
080921056A.jpg


080921055A.jpg


いけてるね~
080921036A.jpg


080921035A.jpg


080921022A.jpg


080921013A.jpg

なかなか、いいんじゃない[カメラ]

そして、和菓子大好きビートママ
長命寺の桜もちを・・・
080921069A.jpg


和の美
080921071A.jpg


ちょっと歯形が・・・  あんこがいっぱいってこと?
080921072A.jpg


なんといっても、トリはやっぱりビート君
080921004A.jpg


ビートママ、最近写真にハマっているけど、
なかなかの腕前じゃないとTEDも感心!

本人は、
回数で上手くなった部分もあるけど、
写真は、やっぱり天性の素質なんだとおっしゃっております!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

パールママ

ママさん、ホント、写真お上手ですね♪
蝶の写真なんてプロみたいだー(^^)
なかなか、お花をドアップで見ることも無いので
萩ってこういうお花だったんだ~ナドと
見入ってしまいました。

ビート君、やっぱり芝生でスリスリなんですね(爆)
by パールママ (2008-09-25 16:28) 

Ted

本人に成り代わって、ありがとうございます。
本人も「なかなかいいねーと」おっしゃっております~

このビートは、お母さんが一緒だったので、
ハイテンションでこのスリスリとあいなりました。
by Ted (2008-09-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。